ホーム  >  新着情報  >  憧れのユーコン川を下ろう。夏の海外ツアー申込受付中!(説明会情報追加しました)

新着情報

新着情報

2017.02.28 憧れのユーコン川を下ろう。夏の海外ツアー申込受付中!(説明会情報追加しました)

カヌーイスト憧れのユーコン川や支流のテズリン川を漕ぐカヌーツアーを通して、雄大な景色を眺めながら思い思いに釣りを楽しんだり、焚火を囲みながらオーロラを見つめたりと、一生の思い出ができる夏の特別ツアーです。
 

 

<成田空港発着> カナダ はじめてのユーコン川カヌーツアー 8日間


カヌーイスト憧れのユーコン川を、ラバージュ湖北端からリトルサーモンの町まで約165kmをオープンカヌーで下ります。
川旅では4泊キャンプ生活をします。朝は鳥のさえずりと共に起き、川の水で顔を洗い、日本では経験できない大自然に包まれた時間が過ごせます。
1日目に漕ぎ方の講習を行うので、カヌーの経験がない方も安心してご参加ください。
 


開催日: 2017年8月5日(土)~12日(土)

開催地域: カナダ
イベント詳細・お申し込みはこちら>>>




<成田空港発着> カナダ ユーコン川支流テズリン川カヌーツアー 9日間


ユーコン川の支流であるテズリン川は、大きな湖を漕ぎ越える大変さもなく、たくさんの魚がいるので最高のフィッシングカヌーが楽しめます。さらに、ムースやビーバーなどの野生動物を観察するチャンスが高いのも人気の秘密。約200キロを6日間で漕ぐキャンプツーリングです。
二度目のユーコン、釣りを存分に楽しみたい方、アニマルウォッチングを楽しみたい方におすすめのツアーです。
 


開催日: 2017年8月12日(土)~20日(日)

開催地域: カナダ
イベント詳細・お申込みはこちら>>>


【ツアー説明会のご案内】
 

ツアーに興味がある方を対象に、東京と名古屋の2箇所で説明会を開催します。ツアーのガイドでもある佐久間克宏氏をお招きし、ツアーの中の様子や現地の気象、持ち物などについてスライドショーを交えてご紹介します。
 

佐久間克宏(さくま・かつひろ) プロフィール

東京生まれの埼玉所沢育ち。1998年に家族と共にカナダ東部のオンタリオ州に移住し、アルゴンキン公園のカヌーガイドをはじめる。2004年からユーコン川でのガイドも勤めている。明るく、人なつこい性格と幼少から日本で培った知識と経験を基にした、分かりやすい自然や歴史解説には定評がある。

 

東京会場:モンベル 東京京橋店
日程:2017年3月24日(金)18:00~19:15
名古屋会場:モンベル 名古屋店
日程:2017年3月31日(金)18:00~19:15

参加費:無料
店員:20名
予約:必要(下記メールまたはお電話にてお申し込みください)
お問い合わせ・お申し込み:モンベル・アウトドア・チャレンジ(M.O.C.)本部事務局
フリーコール:0120-936-007(携帯・IP電話からは06-6538-0208)
Eメール:moc@montbell.com




【ツアーの様子】



夕食にはガイド特製の野外料理のほかに、釣った魚を食べられるかもしれません。



夜は焚き火を囲み、森の静寂と川の音を聞きながら思い思いの時間をお過ごしください。
天候によってはオーロラが舞う日があるかもしれません。

 

 

エリア別イベント情報はこちら »

 

一覧へ戻る


このページのトップへ